一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年11月11日金曜日

100均でもありそうなんだけど、ないんだな。これが

 mituzoでございます。


キッチン小物類を買いたいとき、まずは100均に行くのが私mituzoの定番コースなのですが・・・。


以前ご紹介した「自家製梅酒」をすくうのに、アレが欲しいわけですよ。

ほら、アレ。夏にはカキ氷屋さんでシロップかけてくれる、アレ。


お玉? レードル? ま、どっちでも良いんだけど、まずはダイソーへGO!!

「なし」

お次はセリアへGO!!

「なし」

となると、シルクへGO!!

「なし」


あ、シルクってば、米沢・南陽地域のスーパーマーケット「キムラ」に隣接している率が高い100均ですね。


で、結局。頼みのアマゾンさんでゲッツ。


あ、これこれ。

シロップすくうやつ。


で、正式名称は?


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿