一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年11月27日日曜日

普段は専門外ですけどね。。。

 mituzoでございます。


これだけ、サッカーが盛り上がってますのでね。

そりゃ、乗っかりますよ。ミーハーでナウなしゃれおつオヤジなので。


そんな19:00からのお供がこちら。


サントリー謹製「ビアボール(専用グラス付)」

こちら、職場のY女史より「mituzo農場の採れたて野菜のお返しです」と頂いたお品物。こちらは好きで畑作してるだけなのに、有難い話です。

また、来シーズンをお待ち下さいませ。


そして、ビールに氷?とお思いの貴方。

一度飲んでみると、ついつい言いますよ「優勝」と。


で、進展しない前半でほぼほぼ飲み干しまして、ゴール決められたあたりで空っぽ。

いやぁ~、美味かった~。やっぱり優勝です。


さて、肝心のコスタリカ戦の方は・・・、皆さんご存知の通りの結果でしてね。

はい、期待しすぎてたんです。もうね、ドイツに勝ったから「優勝」したようなもんだと思ってましたからね。


コスタリカコーヒーあたりを飲んでやれば良かったのか?

んじゃ、金曜日はサングリアでも呑んでやっかな(^^♪


サッカーを理由に、呑みたいだけですね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿