一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年11月4日金曜日

ずっと探してますた

 mituzoでございます。


何を探してますたのか???


それは、「キャンドルボーイ」なる、いわゆる「屋台グルメ」でしてね。

何しろ、北海道と山形県の鶴岡だけでしか食べられない代物なのだとか!?


一度食べてみたい食べてみたいと思ってましたらば・・・、


国見SAで発見!!

名前が「もち巻ウインナー」だったかな?「ウインナーのもち巻」だったかな?


ま、ようやく念願のアレに辿りついたんでしょう。若干浮かれモードでいざ購入。


「ん???」


想像してたんと、違うっす。

何だろう、このやっちまった感。

ちなみに、お値段450円なり。


ちゃんと、買って食べたので言わせて頂きましょうか。

「これはキャンドルボーイでもなければ、450円は高杉晋作です。」


てことで、これからも探し続けますた。


「国見SAのキャンドルボーイもどきに、気をつけろ!!」


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿