一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年11月13日日曜日

自主的な行動制限だけっども…、

 mituzoでございます。


当直明け、自主的行動制限だけっども、最高の時間を過ごしたいジャン。


天気予報を確認したところ、晴れ&ほぼ無風。

んじゃ、やりますか。 ってことで、ソロキャンを敢行。正確には一人バーベですけどね。


したっけ、火起こし中のmituzoの背後から「超サプライズ」

米沢出身のM女史から、こぉ~んな素敵なプレゼントが届きました!!


米沢牛100%肉団子!! この他にも、米沢牛肉までも!!

予想通り。当直明けは呑めることになってるので、アルコールが進むにつれて米沢牛の写真撮るの忘れておりました。

しかもお品物は米沢牛の銘店「さかの」さん。


久しぶりのBBQだったから、火起こし中のお酒のあてを忘れ、のどごし生だけで寂しくやってるところに、こんな素敵な差し入れをして頂いちゃいました。おまけに、しばしの歓談中に炭にもイイ感じで火が回りまして。完璧です。

もちろん、ソーシャルディスタンス&屋外ですからねっ!!


まぁ~、ほっぺ、落ちました。


第8波はまだか?とか言ってますが、こんだけ増えてるし、もはや8波。

「医療従事者は濃厚接触者も勤務」とか、しょうもない方向性が示されようとしている中ではございますが、こんな風に気分転換しながら、従うしかないんだよね。


皆さんもどうか、うつらない、うつさない行動を。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿