一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年12月19日月曜日

グラコログラコロゆうてますが…、

 mituzoでございます。


巷のナウい男女がパクついている「グラコロ」


言うまでもなく、完全に市民権を得たと思われる、マクドナルドの「グラタンコロッケバーガー」のことでしてね。

恥ずかしながら、という表現も変なのですが。


アラフィフおやじ、初「グラコロ」


思ったよりも小さい。
そうでした、CMはmituzoの半分くらいの顔の人が食べてるからね。

で、お味の方は…、

「2回目はないかな」

ま、個人の感想なのでね。「月見バーガー」も食べたことない、マックと言えば「ビッグマック」一択のオヤジの戯言として把握してください。

さてと、メインディッシュ参りますか。

「夜マック限定 倍ビッグマック」

今週末は貴重な土日、二日間ともに休日返上確定してるからね。自分へのご褒美です。

もちろん、「のどごし生」と共に頂きました。


が!!


プラス100円で肉が倍になるんだけど、普通が良い。間違いない。

「アラフィフで肉喰えなくなってきた」とかじゃなく、ビックマックはあの肉の量でちょうど良いんだよね。肉が増えただけでソースの量が同じだったらバランスおかしいし、デカいハンバーガーだったら、コストコのフードコートで良いじゃん。

「わしゃ~~、普通ぅ~~の、ビ~グ~マ~グが~、ぐいでぇ~だぁ~」


やばっ、トレしないと。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿