一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年12月22日木曜日

最近の困りごと

 mituzoでございます。


クリスマス時期になりまして…、


mituzo幼少期は、大型おもちゃ店の大きなチラシが楽しみで楽しみでね。

「今年はサンタさんに何をお願いしちゃおうかな?」

なんつって、眺めているだけで幸せになったものです。


そんなプレゼント探しも、最近はネットでしょうね。

紙面のチラシだってスマホで拡大して見れちゃう。そんなチラシの変遷にまつわる戯言。


ではございませんで…。


レディさん達へのプレゼントをネットで探しておりましてね。

プレゼントの基本中の基本「自分では買わないけど、貰ったら嬉しい」となると、普段使いの高級品。これで決まり。

でもって、「普段使い普段使い…、うーん」「衣食住、衣食住…、うーん」


出した結果が「下着」


で、調べるわけですよ。下着をあれこれ。

したっけ、普通にヤフーのトップページやら、検索結果のヒット画面やらに、女性もののカラフルな下着が並ぶ並ぶ。

メール確認しようにも、メール本文の周囲にカラフルな下着、という状態。


華やかになって良いんですけど、人にはお見せできないわな。

という困りごと。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿