一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年12月21日水曜日

決断決断ゆうてますが…、

 mituzoでございます。


相変わらず、「ゼロコロナ政策」な医療現場ですが…、


お隣中国の「本家ゼロコロナ政策」は崩壊し、「もはや、コロナに罹患した方が良いんじゃね?」みたいな風潮が出ているのだとか!? さすが、斜め上をイッちゃってますね。


にしても、いつまで続くんでしょうかね。


この感じだと、今年の年末年始だってさ。

いつクラスター対応で呼び出されるのかビクビクしながら、決して心が休まることなく。ストレスだけがたまる一方。


こう言っちゃあれだけど、医療現場に関わらず、抑圧された生活している「ゼロコロナ生活者」が一気に経済動かし始めたら、それなりに景気回復するんじゃね?


良くも悪くも、決断力のある諸外国がうらやますぃ。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿