一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2024年9月3日火曜日

アッ、と言う間に18歳

 mituzoでございます。


「ナビスコ」と言えば「リッツ」だった時代もありましたが。。。


いつしか「リッツ」が「ルヴァン」に切り替わり、本家リッツとの差別化のためなのか、円形で商標登録でもしてるのか不明ですが「円形」が「四角形」になり。。。

ま、そんな変遷はさておき。この手のクラッカー系を日頃食べるわけではないので知りませんでしたが、ルヴァンの円形版「プライム」ってのがあるんですね。


こうなると、「インドネシア製造のリッツ」と「日本製造のプライム」を目の前にしたオヤジ。迷わずプライムをゲッツです。おまけに10円安いからね。


という訳で、いつも通り前置きが長くなりましたが…、


「リッツパーティー」改め「プライムパーティー」


我が家の小さい方のレディも早いもので「18歳」

オヤジ特製の様々なプライムを並べてみちゃいましたよっ!! 中々のインスタ映えでしょうかね。


てゆうか、この手のクラッカーってば、もはや「リッツ」で通じますけどね。


そして、デコレーションケーキ。「さぁ~、皆でやってみよ~」


「ジャン」


多くは申しません。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿