一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年6月9日木曜日

ツール・ド・さくらんぼまで「あと2日」

mituzoでございます。

さて、いよいよカウントダウン。

ワクワクドキドキなサイクリングイベントまであと2日となりました~。

今回は久しぶりに「シマノスポーツカメラCM-1000」でタイムラプス撮影でも・・・、

内臓電池だと途中で電池切れは確実。どうしたもんでしょうかね。

背面の蓋を開けて、モバイルバッテリーで電源取りながらでも使えそうなんだけど、防水じゃなくなるよなぁ~、とか。

WiFiでつないでも、タイムラプス起動すると勝手に切断される仕様って!?、謎だ。とか。

カメラの音が0%・50%・100%の3段階って、とかね。

ま、こうやっていろいろ妄想してる時が、愉しかったりするわけで。

ロードバイク購入に向けて悩み中のMHCTメンバー「かどっち」よ。

「大いに悩んでくれい(^_-)-☆」

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿