一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年6月29日水曜日

TDSの振り返り ~その7~

mituzoでございます。

 大井沢エイドを後にし、次のエイドを目指しましょう。

ロングライドイベントは適度な目標設定(エイドまでの距離や獲得標高など)と、それに対する対価(達成感とか補給食など)のバランスが胆(きも)なんでしょうね。

逆ルートで最後の方に葉山の登りでもあった日にゃ・・・、

考えないことに致しましょう。

そんな邪推をしてるうちに、お次の柳川エイドに到着。

「から揚げ&温泉卵」

「きゅうり&味噌マヨ」

「団長&mituzo」

今回もグランフォンド121kmにを実走の団長安田さん。

休憩の度に写真を求められて、十分に休憩できてなかったんじゃないかと思います。
そんな一人、私mituzo。

その節は、どうもありがとうございました。
そして、

 「柳川エイドと言えばの足湯」

残すところあと1エイドですが、このタイミングの足湯は最高でしたね。

皆が入れるわけではないので、空いててラッキー!!

いや、来年あたりは殺到して順番待ちの列になったりして・・・、

続きます、よ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿