一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年6月25日土曜日

トレ履歴

mituzoでございます。

少し前に仙台市体育館トレーニング室のエアロバイクが新しい機種に更新されちゃいまして・・・、

自分的には前のCateye製の方がポジションが合っていたから好きだったんですけどね。
古い機種だし、「故障中」の状況も多かったので、時代の流れにゃ逆らえない、ってことで。

でもって、新しい機種はQファクターが広かったり、サドルが大きすぎたり、負荷・速度・回転数・カロリー測定のアルゴリズムも怪しげなんだよね。負荷のかかり方にも一癖あるような・・・。

ま、そんなボヤキはこの辺にして。

こんな感じで1000kcal消費。

adidasマイコーチだと、カロリー消費がちょいと高めで出ている気もしますが・・・、
モチベアップにはなってるから、良しとしましょう(^_-)-☆

同じくらいの時間で目安の1000kcal消費していれば、旧機種と同じくらいの強度のトレだったってことか。

にしても・・・、

一定の回転数+スパイク状の部分でダンシング入れてお尻と足裏の痺れを解消しつつ、1時間10分。

一時的にアップしていた汗びしょびしょの床画像は、自主規制ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿