一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年5月12日金曜日

MMED第2戦エントリー完了

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

MMED第2戦のエントリーが完了しまして…、

なんと、今回は「NHCT&MHCT」名義でのエントリー。
これまたアナウンサーさん泣かせの長いチーム名となっちゃいました。

昨シーズンから2チーム体制となり、mituzoの毒牙に嚙みつかれた人々が…、次々と悪の道へ…、

って、違うか。
ママチャリレースが入口になって、次々とスポーツ自転車の世界へ入ってきてますね。
納車待ちのツッキーはワクワクだろ~な~。

脚を回せば走る、回すのをやめれば止まる、傾けたら曲がる。

単純なことなんだけど、実は奥が深い。
おまけに気持ち良くて、楽しい。

ゴテゴテと色んな要素が入り過ぎるよりも、コントロール範囲内なのがイイね。

「やりたいこと」と「やれること」の見極めかぁ~。

と、かなり強引に戯言に寄せてみたり…。

0 件のコメント:

コメントを投稿