一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年5月22日月曜日

MMED第2戦のエントリーリスト発表!!

mituzoでございます。

MMED第2戦まで一週間。
土曜日に参加受理書が郵送されてました。

そして、スポーツランドSUGOさんの本家HPには「エントリーリスト」がアップされていましたよ。

その他、「パドックレイアウト」などの資料と共に、今回から「バーベキュー後の炭の処理 後始末編」「バーベキュー後の炭の処理 捨て方編」の資料が追加になりました。

恐らく、炭の処理ルールやマナーに何かあったんでしょうね。
我がNHCT&MHCTのBBQを楽しんでおりますので、最後の炭の処理までがレースだという気持ちでね。

「アイツら確かに早いけど、BBQの片付けはもっとスゲー」

って感じで参りましょう。

さて、肝心のレースの方はと申しますと・・・、
ED-1:19チーム
ED-2:16チーム
ED-3:15チーム
の全50チームが出走予定。

ん??? 珍しくED-1が最多出走クラスになってます。
これは!? キタ~なのか? ED-1の時代が。

これまでのレースでも、上位にED-1が並ぶことがあったけど、ここまでの盛り上がりは初めてかもね。おまけに第2戦は、例年レベル高めのレース展開。
ヘビーな6時間になることでしょう。

ま、こちらには秘策、というか前回の「白い羽根ピャラ~ン」対策を施しましたのでね。

詳細は、こちらのブログで・・・、

追々

0 件のコメント:

コメントを投稿