一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年10月22日土曜日

エニタイムフィットネス「米沢店」プレオープンしました。

 mituzoでございます。


24時間営業のマシン特化型ジムと言えば「いつでもどこでもエニタイム」でお馴染みの


ANYTIME FITTNESS


ですよね。

そんな、通称「エニタイム」が我が米沢にもオープンすることになりまして。


ブクブクの鈍りまくった身体にムチを入れてやろうかな、と早速入会手続きを致しました。

ますます、単身赴任先の私生活が充実しちゃうわけでしてね。


おっと、自宅のある名取市周辺には「名取店」「南仙台店」「大野田店」と3店舗もあるじゃんよ。


コロナのせいで約3年間冬眠中だった、オミクロン抗体価5000U/mlのオヤジ。


「やりまっせ!!」


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿