一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年10月7日金曜日

久しぶりのボヤキ「ミサイル」の巻②

 mituzoでございます。


ゆうても、日本の警察だって、所持していますよね「ピストル」


そのピストルはどこで誰が作ってるんでしょうか?

で、ちょっとググってみましたところ「豊和工業株式会社」がヒット。

精密加工を得意とする機械メーカーのようでして、愛知県で自衛隊のライフル銃を製作しているんですね。

ま、堂々と「武器を作ってます」と言えるあたり、逆に安心なんですけどね。


何となく、ここまでの流れ。


mituzoが頭のおかしな方向へ向かっているようなヤバさがありますか?

ご安心下さい。そのような意図はございませんで・・・、


●そういや「武器工場で働いているおばちゃん」とか、この世にいるのかな?

●武器工場の中で見たこと聞いたことは、ごく一部の人しか知らないのかな?

●武器工場で働く人は、出入りの際に厳重なチャックをされるのかな?

●そもそも、入社試験の時点でかなり厳重な身辺調査があるのかな?

などなど

いつものmituzoへんてこ思考、ってことで。


つづく


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿