一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年10月20日木曜日

「ダイナミック I sun zan」

 mituzoでございます。


数年前、前任地にて新採用者歓迎会でたまたま隣り合わせたお方と意気投合して組んだバンド

「道草ロマンチカ」


mituzoの米沢転勤を期に、活動休止状態となっておりまして。。。


仕事も大切だけど、仕事以外の繋がりも大切。

そんなわけで・・・、てゆうか・・・、ジッとしていられない私mituzo。


新天地米沢でも、バンドを組んでしまいましてね。


その名も「ダイナミック I sun zan」


バンドマスターのS御大が「I sun zan」部分を命名したところに、ダイナミックをかぶさせて頂きました。


はてさて、どんなバンド活動になるのやら・・・、乞うご期待。

多分、しゃべり8割、演奏2割は・・・、継続と思われ。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿