一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年10月9日日曜日

久しぶりのボヤキ「ミサイル」の巻④

 mituzoでございます。


「絶対誰にも言わないでね」


なぁ~んて言葉がありますが・・・、まぁ~守られることはございませんで。

もはや「押すなよ」「押すなよ」に近いものがありますね。


だからこそ、ある程度は情報漏洩込みでもって、工場への入退場だけをしっかり制限かけているんでしょうか?

確かに、オープンでクリーンなイメージの医療業界だって、機密事項だらけっちゃそうですね。

近しい人に、つい。

や、お酒で酔っぱらって、つい。

なぁ~んてこともあるでしょうし。。。


なっかなか、支離滅裂なブログですが・・・。着地点はございません。

とにかく、武器を作り続ける限り、戦争がなくならないわけで。


武器を作らなくてもよい日がくることを願ってなりません。


世界人類が平和でありますように


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿