一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年12月26日木曜日

ケンタッキー・フライドティキン

mituzoでございます。

昨日のクリスマス。

年に一度のケンタッキー・フライドチキンの日。
右手にチキン、左手に生ビールてな感じで、思いっきり日本KFCの策略にはまってしまいます。

ま、もともとは七面鳥だったものが、それに近いものって事でフライドチキンに移り変わった。いや移り変えようて事だったんでしょう。
バレンタインデーや恵方巻なんかもその類でしたっけか。

で、今日のブログ打つにあたって、KFCのHP調べてみたら、既にお正月バージョンなのね。早っ!!
「正月もケンタッキー・フライドチキンでね。キティちゃんより。」てかい。
食べたい人はチキンにしろチョコにしろ海苔巻きにしろ、年中食べますからね。これ以上は何も申しますまい。

ケンタッキー・フライドチキンで、ふと思い出したのが、中学の時にたぶん前日の残りと思われるケンタッキー・フライドチキン1ピースがお弁当に入ってた人がいて、何だかもの凄く美味しそうに見えたんだっけなぁ~。

なぁ~んて事を懐古しつつ…、

そういや最近、ファーストフード系を食べなくなったなぁ~、な木曜日。

仕事納めまで、あと二日!!

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿