一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年12月28日土曜日

ブレの無さ

mituzoでございます。

いよいよ「年の瀬」。

NHCTブログをご覧の皆さん。大掃除はお済みでしょうか。

私mituzoはと申しますと…、

トイレ掃除をやったくらいですね。しかも結構な時間をかけて。
スタートは手洗いの方から水が出なくなってしばらく経つために、その修理から入ったんですが、やり始めるととことんやる性格が功を奏して、お陰様でピッカピカになりました。
これで気持ちよく出す物を出せるってもんです。

出る物がちゃんと出てこそ、新しい物が入ってくる。
色んな事に通じそうですな。

ま、年の瀬の早朝から、排泄談義は置いておいて…。

さて、来年の抱負をどうしようか、なぁんて事を考えるわけですね。
「一年の計は元旦にあり」っう事で。

これまでは、「○○したい」「○○を頑張る」とかね。
とにかく上昇志向、「今よりももっと○○」てな感じだったんですが、来年は違います。

「現状維持」

ちょっと早いですが、2014年の目標はコレで決定!!

ただ…、ブレずに現状維持をするには、相当な努力が必要なんだな~。
だから、心も身体も現状維持。それで行こうと思います。

そんな、事なかれ主義的、土曜日の朝。

昨日は遅くまで呑んだわりに、スッキリしてます。
やっぱり、飲む前の「リポビタンD+ウコンの力」のコラボは…、

「いいね!!」

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿