一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2013年12月29日日曜日

ランチパック納め

mituzoでございます。

12月29日

ずっとスケジュールが合わずに参加できずにいたんですが、山へ芝刈りに…、トレイルライドに行って参りました。

久しぶりのMTB「ユレイカ」は、mituzoの放置プレイのため、前後輪ともにブレーキの効きが甘アマ。
ワイヤー切れるんじゃないか? ってくらい握ってようやく止まれる感じ。

と言うわけで、このままでは東北CXの参加も微妙なので、何か対策を考えましょう。

で、トレイルのお楽しみ。ってか山に登る人のお楽しみ、でしょうね。登頂場所でのしばしの軽食タイム。
Team HeppokoのOCさんがこれまた素敵な差し入れを振る舞って下さいました。

ランチパック「スイートポテトクリーム」

冷たい風を時々感じつつでしたが、雪もなくて走りやすかったですね。

すらりと並んだ本日のサコッシュ。
山でのカップ麺は当社比200%アップの旨さ!!

牡鹿半島まで見渡せるほど、空気が澄んでましたヨ。

OCさん、freeさん。
最高の走り納めとなりました!!

また来年もよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿