一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年3月8日土曜日

真実はひとつ、ですよねぇ~

mituzoでございます。

まずは、宿直明けの一曲。

とあるゴーストライターと、とある感音性難聴を患う方が話題になっています。

ゴーストライターさんが年齢の割に老けてるような? とか
不正受給はしてないってことだけど身障者手帳で公共交通50%offも使わなかったの? なんてことは・・・、

どうでもいいこと。

その音楽に感動した、心を動かされた人がいた事実。

誰が創ったなんて、実はどうでもよくて、心が動いたかどうかじゃないの?

どうも、肝心な部分がすっとんじゃってるんだよなぁ~。

スキャンダルとか、人の不幸とか、そんなんばっかし流してたんでは、

いつまでも「マスゴミ」の汚名を返上できないぞよ。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿