一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年3月9日日曜日

いつ出るの? 今年でしょ!!

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。

「2014.9.15仙台ハイランド閉鎖」という何とも寂しいニュースが入って参りました。

「仙台ハイランド」と言えば、仙台近郊でママチャリレースが開催されているサーキットのひとつ「仙台ハイランドレースウェイ」を有する遊園地。

夏には、室内や屋外のプールで賑わうものの、豪雪のため冬季は休業せざるを得ない立地条件や過去にアトラクションでの事故などもあってか、これまで訪れた数回共いわゆる「閑古鳥状態」。
さらには昨年の暴風雨の影響をもろに受けてしまいました。

いつか出場できれば、と思っていた仙台ハイランドのママチャリレースではありますが、最後だからこそ出場したい!!

これまでの楽しい思い出や仙台ハイランド運営陣の皆さんのご尽力に敬意を感じつつ、スポーツランドSUGOさん他、戦いの場を提供して下さる皆さんにも改めて感謝。

そこにあるのが当然、という時代では無くなってきたんだなぁ~。

何とも言えない切なさを感じつつ・・・。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿