一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年6月10日火曜日

親指サイズのワイヤレスヘッドセット

mituzoでございます。

先日のママチャリエンデューロ第2戦で、「bluetoothヘッドセット」をレース投入。

何をしてたかと言いますと、1km毎の総走行時間、トータル走行距離、平均心拍数の音声をヒップバックのiPhoneから飛ばしてたんです。

これまではSUUNTOの腕時計でやってましたが、今期からはアディダスのMiCoachでの管理に移行。心拍数で運動強度をモニタリングしながら、飛ばしすぎないように「大人の走り」をしてたんですね。

とは言え、たいていは80%位の強度を維持してましたんでね。ほぼ限界域でございましたorz。

その他に、脱水症予防のミニボトル(パワージェルフラスク)やらボトルとiPhoneを入れるためのヒップバックなども新規投入グッズ。

ま、色んなものの力を借りつつ、やってます。

電脳オヤジっぷりは・・・、

「全開バリバリっすわ」

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿