一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年6月16日月曜日

ひと足お先に「ツール・ド・さくらんぼ」へGO!!

mituzoでございます。

表題の通り、サッカー観戦そっちのけで「山形県寒河江市」へ行って参りました。

クルマだと、片道一時間半のドライブで、あっという間に目的地の「渡邉観光さくらんぼ園」さんに到着。

大人は1人1000円、こどもは1人500円で30分食べ放題。ま、ゆるーい時間制限なんですけどね。

今の時期は「佐藤錦」がイイ感じで色づいてます。
とっても甘くて美味しいさくらんぼでございました。

思わず、私mituzo。がっぶがぶのむっしゃむしゃ。
その様相はまさに「ゴリラ」(byレディ達)だったそう。

そしてこちらが、ミニゴリラ。

さんざっぱら美味しいさくらんぼを頂いたってのに、ゴリラ一行は「道の駅寒河江」へGO!!

しょっぱいモノは別腹、ということで、サラダみそかつ丼。

続いて、菅生SAでは「みちのくいしんぼ」さんへお立寄り。

こちらの名物「揚げパンソフト」をゲッツ。

前日の激しいトレは・・・、

目の前の誘惑に弱い、ウホッ。

全国のゴリラの皆さん、さくらんぼ狩りは「今が旬」ですぞ。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿