一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年6月26日木曜日

サイクリストあるある

mituzoでございます。

充電式のライトを忘れた事に・・・、玄関で気づく。

個人的には結構頻回にやっちゃうんです。
酷い時は、職場に向かう途中で気づいて、引き返すには時すでに遅し、な~んてことも。

玄関で気づいたは良いけど、靴履いちゃってるし、朝の忙しい時間だと微妙にめんどい。

なら、職場に予備のライトでも置いておけば良いんですが・・・、

ま、忘れなきゃ良いだけの話、なんですけどね。

そんな訳で、こちらをゲッツ。

単三電池一本駆動の小型LEDライトEL-010

同じく小型のEL-140も候補でしたが、条件としては生活防水も欲しいかな、ということでこちらをチョイス。

充電式だとバッテリー切れが心配なので、予備ライトとして常時携帯しとけば、OKかな。もちろん忘れた時もOKかな。

何やかんや理由をつけて、自転車グッズが増えていくのも・・・、

是、サイクリストあるある也。

by mituzo

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿