一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年9月26日金曜日

微妙なお年頃

mituzoでございます。

小学3年生からは親の付き添いなしでも自転車に乗れる、ってなルールがありまして・・・、

そろそろ自転車選びに入ろうかな、という感じ。

それで、最近の子供用自転車事情を調べようかなぁ~、と思いつつ、ふと思い出したのがこちら。

「ジャン」

皆さんおなじみ「カンタの三角乗り」、でございます。

三角乗りとは、その昔に小学生が親の実用車に乗ろうと編み出した、スゴ技。

僕自身、三角乗りをやった事はないんですが、要はダンシング(立ちこぎ)の変形版ってことですよね。
実用車とかホリゾンタルのロードバイクだったら、トライさせても良いんだけど・・・、

ん?

ママチャリだったら、そのまま立ちこぎに持って行けるのか? ひょっとして乗れるのか?

週末にトライしてみます。させてみます。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿