一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2014年9月27日土曜日

NHCT的レビュー特別編 ~REC-MOUNTS アウトフロントバイクマウント Type16~ その1

mituzoでございます。

ちょい風邪気味な土曜日の朝。
任意参加の研修予定でしたが、ノド痛と咳が出現中。

月曜日からの仕事に支障をきたしたら大変。こりゃ、何とか土日で直さないとね。
研修の方は、正々堂々と休まさせて頂くことと致しましょう。

さて、先週末に装着が完了し、昨日までの自転車通勤で使用してみたモニター品のレビューと参りましょうか。

アンデックスユウさんから届いたのはこちらの商品。


REC-MOUNTS アウトフロントバイクマウント Type16」でございます。

今回はこちらの商品をモニタリング。
買うと3000円以上するものを無償提供して頂いてますのでね、もう一度言いましょうか、

REC-MOUNTS アウトフロントバイクマウント Type16

宣伝はこの辺にして、レビューに戻りましょう。

まずは取り付けに入る前、取り付け前の画像がこちら。



何だかとっても「レビュー」っぽい進行で、進んでおります。
こちらの折りたたみ小径車、「2012DAHON visc P18(通称:ビス君)」、への装着です。

リンクを辿って、当ブログを初めてご覧になる方もおられるかも知れませんので、ちょいと説明いたします。

こちらの小径車ですが、普段使いの街乗り用途で改造を施しておりまして、できるだけシンプルなハンドル周りになるよう、18速だったものを9速へ変更し、シフターもデュアルコントロールレバーに変更しております。
そのため、ハンドルバーとブレーキレバー、ライト、サイコン、というシンプルなハンドル周りになっていて、今回のバイクマウント化でさらにすっきりさせちゃおう!! というねらいですね。
非常に楽しみであります。

が、しかし。

問題発生であります。

つづく。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿