一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年7月23日木曜日

在庫限りの・・・、

mituzoでございます。

昨夜はものすごい雷でした。

何しろ10秒に1回くらい「ビカァ~!!」。
子供が絵に描いたようなギザギザの雷。分かりやすい雷。

いやぁ、言葉では難しい。
ってムービーも撮影してみたんですが、そんな時に限ってうっすら光るだけ。
そんなもんです。

話は変わって、今月の「サイクルスポーツ紙」

「サイクルドクター」の看板が板に付いた「竹谷賢二さん」が表紙でしてね。
大特集の表題は「黄金のペダリングマスター術」とキタ。

竹谷氏は全国各地でのペダリング教室をはじめ、スポーツサイクルの普及と安全への啓蒙活動やトライアスリートとしてもご活躍される、元オリンピアンの枠を超えた凄い人。

私mituzoも、引退翌年にペダリング講座を受講して以来、一方的に「ペダリング師匠」として仰がせて頂いております。

まずはぼろぼろになるまで熟読しちゃいましょ。

気になった方は書店へ急げ!!

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿