一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年7月2日木曜日

MMED第2戦から一週間。 ~その3~

mituzoでございます。

スタートを切った6時間の戦い。

予想通り、スタート直後の混雑はハンパなく、今思えば、

「ムービー撮っておけば良かった。」

日曜日にアップしたムービーのママチャリ版みたいなのが撮れたかもね。

スタート後、約半周で混戦状態から速度域が区分されてきたところでトレインが自然発生。

私mituzo、当然乗ります。乗らせて頂きます。

そして、ずっと引いて頂いたAdvance仙台さん。本当にありがとうございました。

必死で走っている本人は気づきませんでしたが、計5台のトレイン形成だった模様。

心拍データをレース後に見てみますと・・・、
180bpm越えでぶん回してましたね。

以降の出番も同じくらいで回せてたので、私mituzoの状態としてはベストオブベスト。

そんなベストコンディションおやじが調子に乗ってきたところで、まさかの雨模様へ・・・、

つづく。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿