一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年7月3日金曜日

MMED第2戦から一週間。 ~その4~

mituzoでございます。

調子こいてるベストコンディションおやじを襲ったのは・・・、

「落車Orz。。。」

ちょうど「Orz。。。。。」って形と同じ、ひざ・ひじ・手のひらを接地した土下座状態で、ツツゥ~っとね。雨で濡れてるもんだから、まぁ良く滑る滑る。

結構な安全マージンを取りつつ走ってたつもりだったけど、結果転んでますのでね。

「私mituzo、猛省致しますっ!!」

身体の方は、3/4パンツとアームカバーとグローブのおかげで擦り傷で済みましたが・・・、最近買ったばかりだったんだよなぁ~、

「アームカバー」

おまけにおろしたてだったんだけどね。しゃーないか。

自転車の方もダメージ無く、すぐに再スタートしてナリちゃんへバトンタッチ。
最後はカクちゃんがきっちりとチェッカーを受けて、めでたく「ウェディングWin」を飾ることができました。

いやぁ~、今回も熱い戦いでした。

そう言えば、レース中のED-1他チームとの戦況について触れていませんでしたね。

一言で申しますと、

「ここ一発の速さはかないませんが、チーム力で勝たせて頂きました(キリッ)」

「・・・、」

いい歳こいて調子づいたオヤジは、誰にも止められない。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿