一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年7月26日日曜日

スペシャルなオリンピック? って?

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。


本日のグーグルトップページ。

何やら「スペシャルオリンピック」開催中とのこと。
全然知りませんでした。

テレビもあまり見ない方なので、ネットで自分の知りたい情報だけ収集してくと隔世してくな、自分。
で、ネットサーフィン(表現、古っ!!)してますと・・・、

2020オリンピック東京大会で満員のスタジアムを感動させる歌姫は? なぁ~んてことを想像したりして。

ま、それは一旦置いておいて・・・、

例の問題になった「新国立競技場」の屋根。

「日本らしさ」で世界にアピールするんだったら、あのデザインを木造で何とかしちゃうか、逆にフルカーボンで何とかしちゃう!!
さすが技術大国ジャパン。

自転車乗りの私mituzoとしては、フルカーボンで何とかしちゃって欲しかったんですが、計画も頓挫中でしたっけかね。

で、話が戻って、歌姫ですよ。

結果、全世代が納得するのは、この方なのかな、と。

本日の二曲目

そりゃ、賛否両論あるでしょうが、ほぼ一方通行なブログの場。

おきらくごくらく。

それでは、秋田県鹿角市までのドライビング。 行って参ります。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿