一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年8月11日火曜日

諸行無常

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり

突然何か? と申しますと・・・、



愛用のiPhone5を落としてしまいました。
しかも運悪くコンクリート面に落ちてしまい、派手に画面が割れてしまいましたOrz。。。

一応、起動はするんですが、ちょっと触れるだけで画面がゆがむ感じ。

画面がボタンを兼ねているスマホだからこそ、画面アウトは致命傷。いつ操作不能になるかとひやひや状態&フィーリンブルー。

スキャナー(ingress用語)としてはもちろん、まず基本機能としては当然ながら「携帯電話」なのでね。
商売道具の一つとして、緊急修理と参りましょう。

諸行無常:「この世のあらゆるものはすべて移ろい行く」の意。「形あるものは必ず壊れる」というようにあらゆるものは生じそして滅するという理。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿