一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年8月17日月曜日

アップルストアの追憶 最終回

mituzoでございます。

自虐ネタの方は早いとこ「〆」ちゃいましょか。

さて、こちらが全損交換の対象となってしまった「iPhone5」

持ってたって使うわけでもないんですがねぇ~。
あちこちに持ち歩いていった「おもひで」の詰まった端末を全消去してのお取替えです。

そして・・・、

こちらが新品の「iPhone5」

新品もしくは同等品、という淡い期待から「iPhone5S」かと思いきや、「ふりだしにもどる」状態。
「iPhone6」「iPhone6plus」全盛の時代に完全に逆行してますね。

オサレ店員さんに聞いてみたら、「iPhone5」もレアだけど、「iPhone4S」の人もいるらしいッス。
私mituzo、まだまだ甘ちゃんです。

そして、この手のひらサイズ

まずは一安心。

早速ですが、画面保護ガラス

あえて、0.33㎜の厚手タイプをチョイス。
少しでも強度を上げようという、往生際の悪さが出ていますな。

加えて、近所のワイルドワンで自作ストラップ用のロープとカラビナをゲッツ。

これでまた落としたら・・・、

スマホ持ち失格。 ガラケーにしときますわ。

いじょ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿