一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年8月4日火曜日

「安寧」ねぇ~

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。

美味しいものと美味しいものをミックスすると・・・、さらに美味しくなるとは限らないわけでして。

それぞれにちょうどいい頃合いってのがあって、最大限の調和を引き出すために、時間をかけて正解を探していく。

主張しすぎるとぶつかり合うだけ

決して目立たなくても、「主張しすぎない主張」ってのが評価されると、もっと調和できるはず。

ただ・・・、

目立たない分、評価されるまで時間がかかるんだよなぁ~。

そんな時、大きな時間の流れに身を任せて、サラッと受け流せると良いんだけどね。

サラッと受け流せない側の、私mituzo。
今日も自転車に乗って、自分の中の調和を図ります。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿