一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年8月14日金曜日

アップルストアの追憶

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。

いわゆる「自虐ネタ」になっております、アップルストア関連の話。

かといって、洗練された空間に気負わずに入れるようになりたい、ってわけでもなく。
ま、背伸びしたって疲れますのでね、自然体で参りましょう。

で、小一時間経過した後、高身長のイケメン店員さんがご対応。

液晶パネルが割れたら完全にぶっ壊れるのでは? と恐る恐る持参したiPhone5をmituzoから受け取るやいなや・・・、

手馴れた感じで四隅をグイッグイッとな。次に水平面でのゆがみチェック。 あっという間に

「全損で新品交換となりますが、よろしいですか?」

「パネル交換で済めば・・・、」 なぁ~んて言えるはずもなく、そもそもスマホ落としたあっしが悪いんです。選択肢はございません。
手続きを進めて頂きましょ。 

「只今、順番で対応しておりますが19:30頃の予定です。その前にお呼びできる時もありますので、早めに再度ご来店下さい。」

その辺は当然ながらシステマチックなのね。
さて、時刻は15:30ときた。どうしましょ。

あの辺で適度に時間つぶすとなると・・・、私mituzoのライフワークになりつつある、あの場所。

「献血ルームAOBA」

そしてついに、献血100回の大台、達成でございます。


まさか、このタイミングとは。

つづく。


ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿