一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年8月15日土曜日

本日の朝ライド

mituzoでございます。

早朝スタートの朝ライド。





山さん&mituzo@秋保大滝。

滝つぼにて朝食。 山さん、お疲れっした。 また走りましょ~。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. イエーイ!
    距離103.2キロでした(^-^)
    お疲れ様でした。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 山さん

    早朝から連れまわしてしまいました。あのアップダウン込みで100超えはなかなかです。
    次はセンチュリーライド(100マイル:160㎞)目指しましょ~

    by mituzo

    返信削除