一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年10月21日水曜日

約2か月ぶりの再会に感激

mituzoでございます。

8月末から紛失中だった、15年使い続けてきた腕時計。

半ば諦めかけていた所・・・、同じ職場の山さんから「腕時計発見!!」の一報が!!
な・な・何と、職場の更衣室で誰かが見つけて、共有の洗面台の上に置いていて下さった模様。

うぅ、感動でございます(*^_^*)

思い出してみると・・・、
たぶんその日は、あまりにも男子更衣室が汚すぎて、滅多にやらない掃除をやった日でして、しかも宿直明け、それも夏休み明けの一発目の宿直。
ま、いろいろ重なった結果、掃除中に外して放置しちゃったんでしょうね。

いろいろ振り返って探してみたんですが、そう言えば、日頃やってない掃除は振り返りの中に入っておりませんでしたOrz.

イレギュラーを最小限にするのがルーティンだとすると、イレギュラー発生時はルーティン以外を疑うんだな、と自覚した出来事。

15年来の相棒、これからも愛用させて頂きます。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. いやー、良かったですね。見つかって。半ばあきらめのものが出てくると感動しますよね(笑)
    カシオの時計はセカンドにななるんでしょうか??
    Tam

    返信削除
  2. 「Tamさんのコメントに感激」

    って、ブログタイトルっぽく…、いや本当、たぶんゴミ箱に落っことしてそのまま廃棄処分かと思ってましたんでね。すっかりカシオが板について、忘れかけてたところでした。
    そうそう、カシオはセカンドどころかメインでも全然OKな逸品。近日中にレビューしますね。

    by mituzo

    返信削除