一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年10月15日木曜日

ジーニアスバー待ちでのこぼれ話

mituzoでございます。

先日出向いた「アップルストア仙台」。

実はiPhone5の他に、大きい方のレディのiPhone6+のカメラ不具合もあって、時間差で予約をしておりました。修理対象品だったのに、「その症状であれば本来なら修理対象ではない。」との説明も???ではあったのですが、そのまま持ち帰っても怒られちゃうよ、ってなオヤジの泣き落としで無償修理対応に。
ま、保証期間だったのでね。当然っちゃ当然なのですが・・・。

そして、修理終了までの1時間半。
基本、人ごみが苦手な私mituzoとしては、ウィンドウショッピングをするわけでもなく、待ち時間に街をぶらつこうって感じでもないので、ぶらっと藤崎方面へ。

したっけ、「山形の地酒試飲会」開催中とな?

30種類ほどの日本酒を呑み比べできるとキタ。

試飲と言いつつ、スタッフさんが少ないため、ほぼセルフサービス状態。
20種類くらい試飲したでしょうか。

その中の一つ。

出羽燦々をゲッツ。

「DEWA33」というお酒用のお米を使った日本酒なんですね。

もち、美味。

無事にカメラも直り、結局良かったのかな?
一日がかりだったけどね。

いじょ

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿