一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年10月11日日曜日

だから、スポーツの秋!! なんだってば、ね。

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。


本日の亘理は見事に薄曇り。

風もなく、まずまずなサイクリング日和の中・・・、

アップルストア行きorz...

丸一日かけてiPhone5直して参ります。 ま、キッズ携帯より、いっか。

まったりスタートな、日曜日の朝。

おっとっと・・・。 ってか、まるで変化の無い3連休の二日目になっちゃうので、ひとネタ投下。

東京PRの新ロゴが発表になりましたね。

ん???

新エンブレム? オリンピックがらみ? ロゴのみ?

何故にこのタイミングなのかは微妙ですが、とにかく「○○&TOKYO」で東京の魅力を発信というコンセプトなのだそうです。

が・・・。

フランス リヨンのアイウェアブランド


び、微妙すぎる。。。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿