一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年10月19日月曜日

いい仕事をするための、「ルーティン」

mituzoでございます。

一気に注目を集め「時の人」となった、ラグビー日本代表五郎丸歩選手。

恥ずかしながら、私mituzo。ラグビーと言えば「スクールウォーズ」でしか観たことがなく、だからなのかイメージ的には「不良」。それか、長袖の「ラガーシャツ」とか、「イソップぅ~」辺りで止まってます。

勿論ルールも知らないので、見どころもわからないんですねぇ~。 これだけ盛り上がってるってことは、きっと人を熱くさせる何かがある、のは感じてるんですけどね。

あとは、インタビューを受ける選手の皆さんの実直な感じは好感度高いっすね。野球やサッカー選手のインタビューと比べると、チャラさがないというか、寡黙というか・・・。

ま、知らないのにあーだこーだ言ってもしゃーないので、

流行語大賞間違いなしの「ルーティン」について、自分自身に照らし合わせてみますと・・・。
日々の生活の中に、いろいろと自分なりのルーティンを持っていることに気づきます。

起きてすぐの一杯のホットコーヒーだったり、こうやってブログ書いてることも、始業時間に合わせたルーティンになってますね。

そしたら・・・、

料理を上手に作るためのルーティンとか、いい旅行をするためのルーティンとか、はたまた良い最期を迎えるためのルーティンとかね。

そんな風に、あっちこちに妄想が拡大するのも、私mituzoのルーティン、か。

いじょ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿