一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2015年10月22日木曜日

ミッション系の話。

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。

またまた、Ingressネタ。

24時間以内にハックし続けて狙う「Sojournerメダル」

iPhone故障中も何とか死守した連続ハック記録がついに118日で途絶えてしまいました(´・ω・`)

ま、日当直日勤みたいな勤務だと、7:00ハックして次のハックが翌日18:00みたいな日もあったので、これまで続いていたのが偶然だったっちゃ、そうなんですが・・。

「残念。」

また連続ハックを続けるか?というとモチベーションが微妙なので、ミッション数でゲッツできるSpecOpsメダル狙いに切り替えようか、と。
それと、「Rechargerメダル」は継続で。

どっちにしろ、ゴールド以降は鬼畜な数値なんだよなぁ~。

まだまだ遊べそうです。

あ、そうそう。ミッション系って本来はキリスト教や仏教などの学校とか、クルマやバイクのトランスミッションを指すと思うんだけどね。

♪人生いろいろ、ミッションいろいろ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿