一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年7月11日月曜日

またしても、邪推

mituzoでございます。

仙台市体育館のトレーニング室ってば、まぁ~~男くさい空間でして・・・。

ま、汗ダラダラでエアロバイク漕いじゃってる自分もその一人。 そんなストイックな空間にもちょいちょい女性の方がおられます。

で、たいていはお年を召した方だったり、カップル?なのかご夫婦なのか?男女ペアだったりするわけですが・・・、

ここでまた、エアロバイキング中に邪推。

ストイックな汗とか、男くささとか、ちょっとした閉鎖的なこの空気感が好きな女性にとっては、たまらないんじゃね? と。

はい、邪推邪推。 聞き流して下さいよ。

んじゃ、逆パターンはあるのか? 男が堂々と入れる女性ばっかりの空間・・・。

思いついたのが、エアロビクススタジオ。

あの空間で、「1、2、ワン、ツー!!」みたいな・・・・。

「無理だ。」

いじょ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿