一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年7月25日月曜日

まだ認めてないけどね。

mituzoでございます。

ポケモンGOが良くも悪くも話題になってまして・・・、

スマホ片手に立ち止まってたり、ぐるぐると同じ場所を徘徊したり・・・、ってなポケモン探し的にポケモンGOやってる人探しになっちゃってたり、と。

ま、ベースになっているIngressをやってた側からすると、「こっちはIngressやってんスけど」と言っても、傍から見れば同じ「ポケモンGOやってる人」なんだろうなぁ~。

んじゃいっそ。

「Ingress intel map」

で検索してみ。 近くのポータル(ポケモンGO的に何て呼ぶのかは分かりませんが)がマップ上で確認できるぜよ。

こうなったら共存する他ないわな。

いじょ

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿