一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年7月26日火曜日

とある日の、当直メシ。

mituzoでございます。

前に予告していた「当直メシ」をご紹介。

夕飯の一例としてですが・・・、

このような食材をコンビニで調達。

まずはミックスサラダの袋上部を開けてドレッシング投入。10回ほどフリフリしておきます。

次に、おにぎりをアツアツまでレンジアップ(約2分)しつつ、カップ麺にアツアツのお湯投入。

私mituzo、麺は柔らか目が好みなので、規定時間プラスになるように~、アツアツおにぎり使ってスープ袋も温めつつ~、まずはミックスサラダを袋のまま頂きます。

良い感じで麺が戻ったところに、スープ入れてノーマルカップ麺が完成。

そこへ・・・、おもむろにおにぎりをドボン。最後にサラダをトッピングぅ~。

が、こちら。

なかなかのボリューミー、お味の方も上々。

24時間以上拘束されるんだから、食事くらい愉しまないとね。

ってか、これが痩せない訳か、と。

いじょ。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿