一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年7月15日金曜日

本日の「ずんだ」

mituzoでございます。

そういや一時期、ランチパックに大はまりして、新味が出る度に買ってたっけなや~。

嗚呼、懐かしの「本日のランチパック」

最近はパンコーナーに足が向くこともほとんどなくなってますが、パンコーナーの端でこちらを発見。

ちょいパクラスク「ずんだ味」

先日、閖上朝市で食べたずんだスイーツのことを書きましたが、いわゆる「枝豆」の青臭さが意外なものとマッチするんだよね。

ちょいパクラスク「ずんだ」は、甘系ちょいパクラスクに分類されてビールのつまみにはならないかな。

枝豆なんだから、しょっぱ系に振っても良かった気がしますが・・・、

いかん、ちょいウエカラ「目線」。


他の地域でも売ってるかわかんないけど、こうゆうのがお土産に喜ばれたりするかもね。
本日のランチパックの亜種で「ずんだ」シリーズ化してみっかな。

いじょ

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿