一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年7月2日土曜日

TDSの振り返り ~最終回~

mituzoでございます。

ついに、最終回となりますよっ!!

今回のTDS、終始好天に恵まれ、適度な風もあって最高の自転車日和でした。

それにしても、コース的には相当難易度高め設定だと思います。

初級コースから中級をすっとばして、いきなり上級コースって感じですね。

疲労困憊でようやくチェリランに戻って参りました。

そして、お約束の「さくらんぼ」と完走証をゲッツ。

ま、こんなナメきった格好&自転車で走ったこちらが悪いんです。

ちなみに、山形ローカルの番組だったようですが、TDS特集の最後に「S浦さん」「青好きのおっちゃんさん」「N坂さん」「mituzo」の4名が写ってたようですね。

テレビ入ってたなんて、集合写真撮ってくれた山形美人娘さんに気ぃとられて、気づかんかったし。

でもって、最後にチェリラン名物の手作りアイス

いろんなフレーバーの中から2種類を選ぶシステムでして・・・、

「わさび」&「お米」をチョイス。

とぉ~っても美味しいアイスでしたよ。

美味しく可愛らしいアイスを・・・、屈強な4人の男達がぺロついてた図、は。

ご想像のまま、風の吹くまま、気の向くまま。

おしまい。

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした( ^^)/

    最終回まで楽しく読ませて頂きましたよ(^_-)
    もっと引っ張ってもいいのに(≧▽≦)

    返信削除
  2. Heppoko-OCさん

    御無沙汰しております。
    だいぶ引っ張ったので、適度なところで〆させて頂きました。

    ロングライドがキツく感じるようになってきまして、来年度のTDSは難しいかも・・・。

    やっぱり100㎞以内が良いようです。
    お互いに、細く長く続けて参りましょう!(^^)!

    by mituzo

    返信削除