一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2016年7月20日水曜日

心臓に毛が生えちゃったか?

mituzoでございます。

「心臓に毛が生える」と言うと・・・、

「厚顔無恥」「あつかましい」、という意味の他に、「肝が据わっている」という意味でも使われますね。

で、最近、というほど最近でもないんだけど、何とも自分の心臓にも毛が生えちゃったのか、小さな事には動じなくなってきてる実感がありまして・・・、

どーでも良いような話だったり、どーしょもない相手だったり、しょーもない揉め事なんかには、イチイチ同調しなくなってますね。

これは年の功なのか?
それとも自転車乗ってるから心拍数が上がりづらくなってるからか?

たぶん、両方だと思われ。

いじょ

ブログランキングに参加中です。
自転車仲間の素敵なブログは「ブログ村ボタン」からご覧頂けます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿