一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年8月12日土曜日

2017帰省の覚書 その2

mituzoでございます。

レディさん達と合流し、mituzo家一行が向かった先は・・・、

「大瀬崎ビーチ」

・・・、の少し先。「神池」と呼ばれるパワースポット。

周囲が海に囲まれている淡水の池なんだけど、未だにその謎が解明されていないのだとか。

しかも、神池を荒らしたり、調査でもしようもんなら、末代祟られるのだという・・・。

池には無数の鯉が生息してます。淡水感満載だら~。

お次はご神木

とんでもにゃ~ってくらい、ご神木感満載だら~

天候はいまいちだったけど、大瀬崎ビーチには「水着ギャル!!」ではなく、有数のスキューバダイビングスポットらしく、「あまちゃん」みたいな老若男女がぷ~かプカ。
うちらの水着ギャル(小さい方のレディ)と共に大瀬崎ビーチで海水浴して~の。

民宿「浜の家」泊

浜の家と言えば「船盛り!!」

エーんど、本醸造「浜の家」で決まりっ!!

建物は古いんだけ~が、食べ物はどれもこれも「うんみゃ~」。

間違いにゃ~ら(間違いないですぞ)

0 件のコメント:

コメントを投稿