一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年8月9日水曜日

函南デカ盛り紀行@らーめんブッチャー

mituzoでございます。

たま~に帰省した時くらい、と思って110㎏のゴミ搬入を頑張っちゃったんだけど…。

ま、デカ盛りへ向かうための、「言い訳」でしてね。

熱函道路イオン(元ヤオハン)のはす向かい

元祖ガッツリ系「らーめんブッチャーさん」へGO!!

おらほのレディさん達と二日遅れで合流する予定を良い事に、ちゃっかり「やりたい放題」な40過ぎのオヤジ。

単独でデカ盛りにニヤつくオヤジってのも、ちょいと怪しげであり、そんなちゃっかりオヤジもまだ一応「羞恥心」も持ち合わせておりますのでね。
暑っち~し、空いてるであろう11:00の開店直後を狙い撃ち。

先客は2名ほど、それぞれ単独。
太麺ゆえ、長めのゆで時間を皆で着丼待ちです。
つか、既に頂上部分がカウンターから見切れちゃってんじゃんよ。わくわくが止まりません。

さぁ~来た!! タイソン・ゲイがキター!!

「特製ふじそば大盛り、野菜マシマシ」880円也

いやぁ~、私mituzoのデカ盛り史上最強。なんでしょうか、この大きさ!!

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿