一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2017年8月15日火曜日

2017帰省の覚書 その5

mituzoでございます。

ラストだよっ!!
ファイトだよ!!

はい、参りましょう。

静岡県東部限定なのか?「のっぽパン」

ランチパックよろしく、知らない間に色んな味が仲間入りしてましたね。

そしてここにも「ラブライバー」

「塩キャラメル味」にも惹かれましたが・・・、

やっぱり定番の「クリーム」でしょ。

のっぽ専用袋に入れてくれますよ。

mituzo家一行、最後の最後までmituzo地元を堪能しまくっていたところ・・・、

「スーパービュー踊り子」乗り過ごしの巻。

完全、「やってもうた状態」。

ま、自業自得でやつですね。自由席に座れただけ「御の字」ってことで、次に繋げましょう。

で、混みっ混みの東京ですよ。

キオスクまでオサレなんだよな~

あちこち覗いたあげく・・・、

やっぱり「ど定番」でしょ。

さぁ~、仕事仕事っと。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿